SOUTH SEA JB BAND

SOUTH SEA JB BAND
(仙台ハワイアンバンド)
・ Steel Guitar
・Guitar
・ Guitar、Percussions
・Ukulele
・UKulele
・Bass

 当バンドはスチールギター奏者をリーダーに軽音楽を愛する女性1名、男性6名のアマチュアバンドです。当バンドの特徴は今は亡きバッキー白片のハワイアン音楽を追求しながらJazz、ラテン、懐メロ、等の各ジャンルの演奏にあります。    
 月2から3回の例会で日々研鑽に努めており、バッキー調の演奏に少しでも近づけたらと夢を描きつつ老体にムチ打って頑張っております。ハワイの音楽はハワイ諸島で演奏される伝統的な民族音楽であり、ハワイの伝統舞踊(フラ)と共に楽しまれています。
 当バンドも微力ではありますが、皆様に遠いハワイ諸島の夕陽の情景が想い起こされるような癒しと安らぎを少しでも感じていただければと考えております。
また各種イベントを盛上げるアトラクション、福祉施設等のイベントで演奏させていただきとても喜んでいただいております。
季節に関係なく活動しておりますので御用命いただける機会が有りましたら是非お声掛けください。

          2014年7月
             サウス シー J・B バンド
             (SOUTH SEA  J・B BAND)
                代表    齋藤 有信
         Email   usin0227@tbz.t-com.ne.jp

2016年12月5日月曜日

2016年12月5日 仙台X’mas Party

2016.12.05 Sendai  X’mas  Party

              今日は仙台のX’mas Partyに参加させていただきました。
少し早いX’mas Partyですが
会場の皆さんの衣装もX’masの雰囲気です。






楽しいX’mas Partyに参加させていただきありがとうございました。
優雅な素敵なフラをお見せできず残念です。
朝早くからの準備、そしてお昼の演奏、フラ大変お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみしています。 Aloha!

0 件のコメント:

コメントを投稿